適度にテキトー。

こっそりひっそり始めました。こんにちは。

第100回。

いつもなら地元が敗退するとあんまり見なくなる甲子園。

だがしかし。なんとなんと。

 

勝戦まで残ってるー!!!!

 

ありえない。今までマジありえなかった。

一生こんなことなんてないと思ってた。

だって高校はほぼほぼ公立だし、なにかで抜きんでてる人は

県外の強いところに行っちゃうから。

今回はどうしちゃったのか(笑)。

県大会ではすごいすごい言われてなかったのに。

下手すりゃわたしの母校に負けそうになってたのに。

甲子園に出場して成長したんだなぁ。

こんなに全国に注目されることもないから県民みんな浮かれてます。

高齢化激進んでるし、自殺率も高いし人口も減りまくってるけど

のんびりしてるしいいところですよ。

 

とにかく。明日の決勝戦。勝っても負けてもいいから

いやでも勝ったらいいなぁ

満足のいく楽しい試合ができるといいです。

 

がんばれ!!!!! 金足農業高校!!!!!

 

優勝したら凱旋パレードしようぜ。行くわ。