適度にテキトー。

こっそりひっそり始めました。こんにちは。

2か月たった。

あっという間ですね、ほんとに。

お部屋はまぁまぁ片づきましたよ。

ちゃんと机でものが書けるようにもなったし。

失業保険の申請もやったし。

面接も受けたし(落ちたけど。

↑ これがね。履歴書出して面接して結果来るまでに1ヶ月半もかかってる。

ちょっとおせーよって感じ。(すいません。グチりました。

 

2か月何してた?って言われても

ワクワク学校に入学した。

内村文化祭行ってきた(あとでかきまーす。

くらいしか言えない。あとはぐうたら。

しかもこのぐうたら嫌いじゃなくなってきてる。

これはヤバいよね。そろそろ本格的に働く意欲を持たなければ。

がんばるぞー(棒読み)