適度にテキトー。

こっそりひっそり始めました。こんにちは。

わがまま人間。

ご存知の通り、絶賛無職中なんですけれども。

ちゃんと就職活動はしてるんです。してるんですけどなかなかですな。

求人倍率が高くなってるとはいえここは田舎。

同じような職種求人ばかり。転職したいけどその職種も狭き門。

しかもそう若くないから年齢制限も多々。

やんなっちゃうなーーー。

いっそこのまま誰かの扶養に入ろうかとも思うが

まだ働きたい気持ちはある。

そんな時某人からお誘いがきました。

私のことをかなり知っているらしくしかも高評価。

ありがたいんだけど

本当にありがたいんだけど

あんまり気が進まないんだよなぁ。

今までと同じ職種。

もうこの年じゃ転職は難しいんだなぁとしみじみ。

いろいろ資格も取っておいたほうがいいよ!

と数十年前の自分に言いたい。

あー。お給料もらうって大変だなぁーーーーー。

このままだと腐っていきそうな予感がするから

そろそろ働かないといけないなぁ。

もう脳みそ少なくなってる気がする。

休みたい休みたいって言ってたけど

休みまくりってのもよくないね(笑)

人間ってわがままだなぁー。