適度にテキトー。

こっそりひっそり始めました。こんにちは。

1ヶ月たった。

仕事をしなくなって1ヶ月たった。

朝早起きしなくなって1ヶ月たった。

 

あっっっっっという間だな!

お休みする前はアレしようコレしようって思いがいっぱいだったのに

ずっとグダグダのんびりしててなんにもしちゃいない。

いよいよ母上にもいろいろ言われ始めてきた。

動けとか職探ししろとか(笑)。

 

でもまだ部屋片づけてないしなぁ、そろそろやろっと。

と思って本格的に昨日から取り掛かったら

今日はベッド周辺が物まみれです。

いわゆる「ワヤ」です。これって方言かな?

物置になってた机を使いたくてちょっと移動させて机上の物をなくそうと

いろいろやってたら、もともとギューギューのお部屋なのに

なんだかさらにギューギューになってる。

明日はかたづいていますように…。(訳:がんばります。)