適度にテキトー。

こっそりひっそり始めました。こんにちは。

あいつらやりやがったぜ。

ほとぼりが冷めたであろう時に記録。


まさかのまさかですよ。
こんな形で復活するとは思いませんでした(笑)。

 

ポケットビスケッツ

 

ご存知ですか?

TERU・CHIAKI・UDO の3人トリオでございます。

24時間テレビで復活しましたねぇ。

 

当日、何かの記事で「ポケビ復活かも」ってのが出ていて。

え?今?この時に?

 

って動揺を隠さずにはいられませんでしたが

出てしまうと笑いが止まりませんでしたよ。

あははははっつってね。

語彙力足りない人みたいだけど「ふわぁぁぁぁポケビだぁぁぁぁ。」

って思ってたずっと。

 

ウリナリ時代ずっと観てて、もちろん武道館も行って

番組的に最終回としてきちんとやり終えたから

復活とか全く思わなかったんだけど

実際にあの3人がポケビとして出ているのを見ると

言葉が出てこない感じだった。

 

あれほど復活に関して首を縦に振らなかったTERUさんが

大人の事情なのか、仲間たちのことを思ってなのかわかんないけど(笑)

今のポケビが見られたってことはうれしかったです。

TERUさん92歳の設定だから冥土の土産かな(不謹慎!)

 

今回びっくりしたのが

SNS上の狂喜乱舞がすごかったこと。

 

あの当時はツイッターとか全くなかったし。

あったとしても掲示板とかだったかな?

楽しかったことを誰かに伝えたいのって現場で共有して

「楽しかったねー。おもしろかったねー。」

って言い合って終わってたけど、今はなんと便利な世の中に(笑)。

みんな観てたんだなぁってしみじみ思った。

そりゃ視聴率20%以上いくよねぇ。

 

わたし的にはあと復活しなくてもいいかなー。

と思ってます。

あれ以上のことはないだろうし

であれば、また別の企画とかキャラとかで表現してほしいし。

でもウリナリが1夜だけ復活とかになったらそれはそれでうれしい(笑)。

 

 

そういえば私これ持ってないな。